脱!アナログ人生ブログ〜30代美容師次なる挑戦!!

パソコンに慣れると共に、日々の好きなことを書き尽くします。

スタバ大好きカスタマイズ!!

今日の朝はナンバー2に好きな。。。。

ほうじ茶ラテのカスタマイズ!!!

飲みました〜🎵

 

 

f:id:emi-nu:20210310233025j:plain

 

まずはこの、春らしい花びらのカップ^ - ^

かわいい〜〜〜〜〜( ◠‿◠ )

時期で変わるカップも魅力で、普通のカップの時よりテンション上がる⤴️

 

ほうじ茶ラテはそのままでももちろん美味しいですが。。。

 

私が朝によくやるカスタマイズはこちら!!!!↓ ↓↓↓↓

 

[http:// :title]

 

*ほうじ茶ラテのホット

  • オールミルクに変更
  • ホワイトモカシロップに変更 

この組み合わせ大好きです!!

このカスタマイズなら無料でできます!!

けっこう甘めになるので、

いつも、ホワイトモカを飲む方には

特に!!!おすすめです( ◠‿◠ )

 

私は”これこれ〜!!”

と思ったら次にハマるものが見つけるまで飲み続けます。

たまに違うものに挑戦したりもしますが、しっくりこないことが多く

スタバだと今は二種類を飲み続けてます笑笑

何かおすすめのカスタマイズ誰か教えて欲しいです〜

 

とりあえず、ほうじ茶ラテのカスタマイズやってみてください(^_^)

 

#スタバ

#ブロガーさんと繋がりたい